両足とも半月板損傷になってしまったことをきっかけに今まで当たり前に続けていたフラダンスも休みがちになってしまいました・・・
膝が痛いと動くこと自体が億劫になってしまい、本当は膝以外の関節は硬くならないようにストレッチしたり、膝自体もリハビリに通って改善していかないといけないのに何もやる気が起こらずに放置していたら車椅子に乗らないと移動できないほどに悪化してしまいました。

N様、いつもありがとうございます!
好きなことができないだけでなく、日常生活を送ることも困難・・・という辛い日々を乗り越え、当たり前の日々が戻ってきましたね!これくらいの痛みは大丈夫だろう・・・と放置していると日に日に悪化してしまうことなどはあるあるですので、油断せず、良い状態を保てるように身体の上手な使い方も覚えていきつつ筋力もつけていきましょう!